高橋みなみ AKB48の後輩から涙腺のもろさをイジられる!?AKB時代に涙もろくなった理由を明かす

[ 2022年9月21日 21:48 ]

高橋みなみ
Photo By スポニチ

 タレントの高橋みなみ(31)が21日放送の日本テレビ「上田と女が吠える夜」(水曜後9・00)に出演。涙もろいことについてAKB48の後輩である茂木忍にイジられる場面があった。

 この日の番組テーマは「涙もろすぎて生きづらい女たち」。涙もろい印象があるグループの先輩で初代総監督の高橋みなみに茂木は「ちょっと泣きすぎかな?みたいなところはあります」と苦笑いしながら話すと、高橋は「そんなことないから!」とツッコんだ。

 高橋は「AKB48って特殊なグループだから突然サプライズで7人が一斉卒業とか心が震わされることが多い」と涙してしまう理由を明かした。当時、高橋の涙腺がおかしくなってきていることに気づいたメンバーやスタッフから「AKBの徳光さん」と呼ばれていたことも明かした。

 MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也から「三大巨頭に今は入ってると思うわ。徳光さんとたかみなと織田信成。トップ3に入ってると思うわ」と話すと高橋は「喜んでいいんですかね?」と笑った。

続きを表示

2022年9月21日のニュース