東原亜希 「長い長い長ーい1週間」末っ子入院で子どもが突如2人に「一度も会えないのは辛かったなぁ」

[ 2022年9月21日 12:37 ]

東原亜希
Photo By スポニチ

 タレントの東原亜希(39)が21日までに自身のインスタグラムを更新。7歳の末っ子が入院していたことを明かした。

 「長い長い長ーい1週間が終わりました」と切り出した東原。「息子が修学旅行に出発したその日に末っ子も入院してしまい、子どもが突然2人になって寂しかった先週」と病名など、理由は明かしていないものの、末っ子が入院していたことを報告した。

 「コロナで1度も面会できず、電波も悪い病院でたまに繋がるLINEだけが私の心の支え」だったといい、「iモードのセンター問い合わせしまくってたことを思い出しました」と懐かしみつつ、「こんなに1度の連絡が待ち遠しく感じたのは久しぶりだったなぁ。でも連絡が来る時はだいたい泣いていて。双子の片方も元気がなく食欲もなく泣いていて その、姿を見るのもとても辛かったけどみんなよく頑張りました」と振り返った。

 「双子の片方も元気がなく食欲もなく泣いていて、その、姿を見るのもとても辛かったけどみんなよく頑張りました」と東原。「退院が決まってからは元気なLINEが届きましたが本当にながーく感じた日々。息子は赤ちゃんの時の入院だったし面会もできたけど、、、やはり一度も会えないのは辛かったなぁ」と回顧。退院はできたようで「しかし病院の皆さまのおかげで元気になり本当に感謝しかない!普段のお仕事にプラス身の回りの世話もやってる下さってると思うと 喧嘩ばっかりでも元気が1番ですね!!!」と記した。

 東原は08年に00年シドニー五輪柔道金メダリストで、東京五輪で柔道男子日本代表監督を務めた井上康生氏と結婚。09年に女児、10年に男子、15年に双子の女児を出産した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース