松田ゆう姫 終バスに忘れ物…バス会社の神対応に涙 父・優作さんファンとの思わぬ交流に「心がぎゅっと」

[ 2022年9月21日 11:40 ]

松田ゆう姫(事務所公式サイトから)
Photo By 提供写真

 故松田優作さんの長女で、歌手の松田ゆう姫(34)は21日、自身のツイッターを更新。バス会社の“神対応”に涙したことを明かした。

 「終電のバスで携帯を忘れてしまった私、、そこから感動のドラマがありました」と切り出したゆう姫。「そのバスの運転手さんと 終電がやっと終わってさぁ帰ろうとしてたであろう他の運転手さんやバスの事務所の皆さんにご迷惑をかけてしまったのに誰一人嫌な顔せずに親身に優しくしてくれて帰りに涙溢れた」と記し、「皆に幸あれ!」とつづった。

 続けて「その中にはお父さんのファンの方が居て、最後に私に気付いたらしく、ファンはずっとファンですからねって照れ笑いしてて、生活の色んな場所にお父さんが居ると思ったら心がぎゅっとした」と、父・優作さんのファンとのほほ笑ましい交流もあったことを告白。「しかしマスクをしてても気付かれるんだからパジャマみたいな格好で出歩くのはやめます」と反省しつつ「と思ってたらお父さんの誕生日だった」と、偶然にも優作さんの72回目の誕生日になっていたことを明かした。

続きを表示

2022年9月21日のニュース