才賀紀左衛門「自分の事しか考えてなかった」過去を反省 離れた娘の誕生日「いつまでも愛してるし大切」

[ 2022年9月21日 16:15 ]

才賀紀左衛門
Photo By スポニチ

 格闘家の才賀紀左衛門(33)が21日、自身のブログを更新。この日を「特別な日」といい、過去の振る舞いを反省した。

 才賀は「特別な日」というタイトルでブログを更新。「今日は僕にとって特別な日」といい「いつまでも愛してるし大切やからな 僕は未熟者でゴメンやで 良い誕生日を ハッピーバースデー」と誕生日を祝福する言葉をつづった。

 「たいしたお祝いはできないけどいつか一緒にお祝いができるように頑張りますね」といい、ハッシュタグで「#誕生日 #ハッピーバースデー #お祝い #特別な日 #家族 #子供 #娘」と、娘の誕生日であると説明。「若い時の僕は自分の事しか考えれてなかったな」としみじみ振り返っていた。

 才賀は2人の子供をもうけた最初の妻と離婚後、14年にタレントのあびる優と結婚。15年5月に第1子となる長女が誕生したが19年に離婚。才賀と娘が一緒に暮らしている。SNSではこれまでの投稿で恋人・絵莉さんの存在を公にしており、絵莉さんは現在妊娠中。事実婚を選択したことも明らかにしている。

続きを表示

2022年9月21日のニュース