山下智久 「すっごい久々に」私服姿での渋谷散策投稿にファン「顔バレしませんか?」「すれ違いたい」

[ 2022年9月21日 08:20 ]

山下智久公式インスタグラム(@tomo.y9)から

 俳優で歌手の山下智久(37)が20日、自身のSNSを更新。久々に東京・渋谷のショッピングモール「しぶちか」をお忍びで訪れたことを明かし、反響を呼んでいる。

 山下はストーリーズに「すっごい久々に行ったら、色々変わってた」というコメントを添え、黒のマスク&黒のキャップ&白Tシャツ姿というラフなスタイルの自撮りショットを投稿。その後、ツイッターでも同じ写真とともに「ちょっと前に渋谷に行ってきました。懐かしかったけど、色々変わってて、時間過ぎるの早いなって感慨深かったです」としみじみ。「皆さん今日もおつかれさまでした!」とつづった。

 この投稿に、ファンからは「1人で歩いてて顔バレしませんか?」「バレない??イケメンがだだ漏れてるよ?」「遭遇したい」「普通に渋谷歩いてたの?」「パッと撮った写真なのにめちゃくちゃカッコいい」「渋谷でやまぴーに会ったら一番ビックリするよ」「いつか、やまぴーとすれ違いたい」」「山Pが普通に歩いてる渋谷すごすぎ」「プライベートの山Pと遭遇できる人たちが羨ましいな。って思いました」「渋谷に行ってたの?いつかすれ違う事あるのかなぁ…でもカッコ良すぎて私倒れちゃうかも」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース