りんたろー。 妻・本郷杏奈と結婚後初テレビ共演 ナンパ方法暴露され「新婚だぞ!」

[ 2022年9月21日 21:32 ]

りんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(36)と妻でグラビアアイドル本郷杏奈(30)が、21日放送のフジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」(後9・00)にそろって出演し、結婚後テレビで初共演した。

 2人は8月に結婚したことを発表。この日は安室奈美恵の「CAN YOU CELEBRATE?」をBGMに、りんたろー。は青のタキシード、本郷はウエディングドレス姿で、結婚式さながらの入場。兼近大樹がドレスの裾を持ち、演出に加わった。

 交際約1年でのゴールインという。りんたろー。は「もともと番組で共演してて、きれいな方だと思ってた」と、当初の印象を告白。「僕が通っているジムの1階がスムージー屋さんで、そこで(本郷が)バイトしてたの。ジムの帰りに毎回寄って、飲みたくないスムージー飲んで、口説いて何とか“連絡先教えてくれませんか?”って」と、積極的なアプローチで交際にこぎ着けたと主張した。

 ところが、ここで本郷が割って入り、「連絡先を聞いたって言っているけど、実はDMで…」と、連絡先を教える前に自身のSNSアカウントに直接メッセージが送られてきたことを暴露した。りんたろー。のアプローチに、MCの明石家さんまからは「反則のDMを使うたんか!DMから行っちゃダメですよ」と猛ツッコミ。「ブラックマヨネーズ」小杉竜一からも「玉砕覚悟のアタックみたいに言うとったけど、全然正面切ってへんやん!」といじられていた。

 番組ではDMも文面まで紹介。りんたろー。が「今友達と目黒いて一緒にどうですか?w」と、スムージー店とは関係ない誘い方だったため、再びさんまから「お前、通ってないやないか!新婚のなれそめ、うそつくねん!アホ!」と追及されていた。

 兼近からも「いつも通り、こういう感じだったんだ?」といじられると、りんたろー。は「おい!新婚だぞ!」と苦笑いで返していた。

 DMでアプローチした理由について、りんたろー。は「勇気が出なくて声掛けられなくて、酔っ払った勢いでDMしたんです。通ってたのは本当」と告白した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース