りんたろー。 義実家への結婚あいさつでチャラ男ぶりチラリ…さんま「俺がお義父さんなら蹴ってる」

[ 2022年9月21日 23:22 ]

「EXIT」のりんたろー。と本郷杏奈(本郷杏奈公式インスタグラムから)

 お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)が、21日放送のフジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、妻のグラビアアイドル本郷杏奈(30)の実家を訪れた様子を語った。

 世間からはチャラ男キャラで定着しているりんたろー。それだけに、本郷の実家では「当たり前のことを当たり前にしただけで、めちゃくちゃ評価されるんです」という。「靴をそろえて入ったんだけど、“靴そろえられるんだ~”って。いただきますって言ったら“いただきますって言えるんだ~”って。すごいしっかりしてるねってなって」。そんな雰囲気で温かく迎えてもらったことに感謝した。

 緊張するはずの結婚の申し出は、逆に義父から切り出されたという。「お義父さんもすごく優しくて。向こうの方から“じゃあ結婚するのか?”って。その時には意気投合してたので、“言っちゃってイイすか?”って」とやりとりを再現した。

 しかし、こんなタイミングで出てしまったチャラ男ぶりに、スタジオの「ブラックマヨネーズ」吉田敬が態度を一変。「そりゃアカン!今まで楽しかったけど、そりゃアカン!」とツッコミを入れた。MCの明石家さんまも「俺がお義父さんなら、蹴ってるぞ?」と指摘していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース