ナイツ塙が砂かぶり席で大相撲観戦 中継にも映り込み「めちゃくちゃいい席」「隣は水森かおりさん」と話題

[ 2022年9月21日 18:49 ]

ナイツ・塙宣之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナイツ」の塙宣之(44)が21日、自身のツイッターを更新。東京・両国国技館で大相撲秋場所を観戦したことを報告した。

 塙は「水森かおりさんと相撲観戦してきました!」と演歌歌手の水森かおりと一緒に観戦したことを明かし、両国国技館の入口と館内での画像をアップ。砂かぶり席に座る塙の様子はNHKのテレビ中継にもしっかりと映っており、YAHOO!のリアルタイム検索で「ナイツ塙」が上位に入っていた。

 SNSでは「あれ、砂かぶりに塙さんいない?」「ナイツ塙が一番前で相撲見ている」「塙さんの隣は水森かおりさんよね」「ナイツの塙さん、めちゃくちゃ険しい顔して相撲観戦してて草」「相撲中継見てたらナイツの塙さん客席にいて気になって仕方ない」「東側花道角一番前の目立つ席にナイツ塙さんが!関取が入退場する度に映るから目立つ目立つ」「ナイツの塙さん、3時半迄ラジオ出て今相撲観戦している!」「ナイツの塙、相撲見に行ってんじゃんwwwしかもめちゃくちゃいい席」と話題に。塙は前夜はベルーナドームでプロ野球・西武―楽天を観戦したことをSNSで明かしており、「ナイツ塙さんが昨日は野球みて、今日は相撲見てる」との声もあった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース