本郷杏奈 証拠続々提供でりんたろー。の“生態”暴露「赤ちゃん語?」「え?キモい」

[ 2022年9月21日 22:38 ]

「EXIT」のりんたろー。と本郷杏奈(本郷杏奈公式インスタグラムから)

 お笑いコンビ「EXIT」りんたろー。(36)と結婚したグラビアアイドル本郷杏奈(30)が、21日放送のフジテレビ系「超ホンマでっか!?TV」(後9・00)に出演し、りんたろー。の恥ずかしい一面を暴露した。

 この日は夫婦そろっての出演。テレビでの共演は結婚後、初めてとなった。りんたろー。に直してほしいところを聞かれると、本郷は「お酒が好きなんですよ。強いと思っているんですけど、酔って帰ってくる時があるんですけど、その時に赤ちゃんっぽくなる…」とぶっちゃけた。

 「ブラックマヨネーズ」小杉竜一が「『ホンマでっかデジタル』に証拠映像があるらしいですよ?」と促すと、裸で横になっているりんたろー。の生々しい映像が映し出された。「ばぶ。ばぁぶ。ばぶ。うん。ばぁぶ、ばぁぶ」。謎の言葉を発し続けるりんたろー。に、本郷が「赤ちゃん語?」「え?キモい」などと問いかける一連の流れだった。強烈すぎる映像にスタジオも凍り付き、さすがのりんたろー。も「終わったわ!」と頭を抱えていた。

 本郷はりんたろー。から来たSNSでのナンパDMや、告白された時のやりとりLINEなど、番組に数々の証拠素材を提供。りんたろー。は「素材出しちゃダメだよ?」と本郷に懇願していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年9月21日のニュース