熊谷真実 「デビューして初めて」妹・松田美由紀とテレビ初共演 姪・ゆう姫との3ショットで報告

[ 2022年9月21日 10:22 ]

熊谷真実公式インスタグラム(@mami_kumagai310)より

 女優の熊谷真実(62)が21日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の松田美由紀(60)、その娘で姪の歌手の松田ゆう姫(34)との初共演ショットを公開した。

 熊谷は「僕らの時代に出演します」と、25日に放送されるフジテレビ「ボクらの時代」で鼎談(ていだん)したことを報告。「デビューして初めて!妹の松田美由紀とテレビに出ました。笑
松田ゆう姫は姪です」と意外にも美由紀と初共演であることを明かした。

 「真ん中の松田ゆう姫は目に入れても多分痛くないほどの可愛がりよう。妹にくださいと言ったこともある。笑 というわけでどんな話が飛び出すか。こんな機会をくれてみーちゃんありがとう」とつづった。

 美由紀やゆう姫も自身のインスタグラムでスリーショットで出演を告知。ゆう姫が「色んな話が止まらなくて途中脱線しまくりでしたが、うまくまとまってるといいな あっという間の収録でした」とつづれば、美由紀も「初共演!! 娘ちゃん(松田ゆう姫) 姉ちゃん(熊谷真実) 3人で、ぺちゃくちゃ!! 楽しかったー! 家族で出演初めてだったからドキドキしたー。みてね!」とつづっていた。

続きを表示

2022年9月21日のニュース