平愛梨 妹・祐奈との「ハジカシイ」かつての双子コーデ披露に「可愛い姉妹」「仲良い姉妹」「実にお若い」

[ 2022年8月27日 12:24 ]

平愛梨公式インスタグラム(@harikiri_tairi)から

 女優の平愛梨(37)が27日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の平祐奈(23)との懐かしの“双子コーデ”を披露した。

 「懐かしいよ 妹!久々に見た写真 これは結婚する前の私 28歳ぐらいかなー」と記すと、麦わら帽にメガネ、三つ編み、レースのカーディガンを羽織った自身と祐奈のおそろいのショットをアップ。後ろ姿も投稿すると、「双子コーデがものすごく流行っていた頃 妹と常に同じ服を着てブラブラ歩いてた 14歳差って自覚してないね…私 ハジカシイったらありゃしないよ」とつづった。ハッシュタグでは「いつもお揃いだった」「サイズ」「一緒だったね」「今は」「無理無理無理」「もう」「入らないよ」「タラーン」「背も」「あっという間に」「差がついて」「私」「おチビだね」などと添えた。

 愛梨の投稿に、フォロワーからは「可愛い姉妹ですね」「いやぁ~実にお若い!たぶん今やっても似合ってると思います「14歳差もあるのんて、全然見えなぁ~い」「仲良い姉妹」といった反響が寄せられている。

 

 

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース