ryuchell、離婚発表前に親友に語っていたこと「ダメダメ人間だから…人の目を気にする部分もある」

[ 2022年8月27日 19:52 ]

ryuchell
Photo By スポニチ

 タレントのryuchell(りゅうちぇる=26)と妻でタレントのpeco(ぺこ=27)が26日までに法的な夫婦関係を解消し、今後は「人生のパートナー」として暮らしていくことを、それぞれのインスタグラムで報告。ryuchellは23日に自身のYouTubeチャンネルを更新し、親友であるタレント・ぺえ(30)に人生観を語っていた。

 ryuchellは、ぺえに出会えたことを感謝しながら「りゅう(自分)もダメダメ人間だから。間違えることもあるし、みんなからは素直に生きてるように見えてると思うけど、やっぱり人の目を気にする部分もあって。流されやすかったりするところもある」と吐露。

 「そこもきっちり共有できるというか。人に言いづらいこと、本当は戦っていることもぺえには今まで言ってきたからね。この間だって泣いちゃったし、そのときに大切だなと思って。だから、ずっと友達でいてほしいなって思う。芸能界でこんな友達が出来るとは思わなかったから」と、自身の思いを語っていた。

 コメント欄では「ぺえちゃんは全部わかってたんだろうな。辛いことは少なく、幸せなことで満たしてほしい」「持つべきものは友達よね」「りゅうちぇる本当に心無い言葉に折れないでほしい」「ずっと応援するね」「誰も悪くないからみんな幸せに生きてね」と温かい言葉が並んでいた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース