7月に結婚したマヂラブ村上 お相手・いとくとらさんは「すぐキレる。それが結果めっちゃいい」

[ 2022年8月27日 13:41 ]

「マヂカルラブリー」の野田クリスタル(左)と村上
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「マヂカルラブリー」が26日放送のTBS「A-Studio+」(金曜後11・00)にゲスト出演。今年7月に結婚した村上(37)が新妻について語った。

 村上は今年7月にニコニコ動画の踊り手・いとくとら(読みは、いくら)さんと結婚。いとくとらさんのことを「美人時計」で見かけ、知っていた村上は飲み屋で出会って話しかけたと交際の経緯を語った。

 その上で、いとくとらさんについて「すぐキレる」と人柄を紹介。「それが結果めっちゃいいなって思ったんですけど、冷蔵庫とキッチンの間の狭い幅の通路あるじゃないですか。僕がその通路の換気扇の下でタバコ吸ってたんですよ。そしたら通りたかったみたいなんですよ。“邪魔だ!ボケナス!”って言ってきて。それで、うわぁ、この人と結婚したいって強く思ったんですよね」とそういった人柄に惹かれ、結婚を決意したと語った。

 すると、いとくとらさんに会って話を聞いた司会の笑福亭鶴瓶が「そんなイメージない。めっちゃいい子よ。(村上の)お父さんとの関係もすごくいい」と驚きの声をあげた。

 それでも村上は「ニコニコしてるんですけどね、キレたら本当に…」と語り、笑いながらのろけていた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース