キンプリ・高橋海人 「人間と喋るのが苦手」とまさかの悩み告白 先輩Kinki Kidsの金言に感激

[ 2022年8月27日 12:07 ]

キンプリ
Photo By スポニチ

 King&Princeの高橋海人(23)が27日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。Kinki Kidsの2人に悩みを打ち明けるシーンがあった。

 「3人でご飯行って、1人がトイレに立ったとしますよね。それでテーブルで2人になった瞬間、何していいかわからなくなっちゃって。人間と喋るのがすごい苦手。自分でも時々、この世界合ってるのかなって。人間界が。人と会話ができなくて」と告白。

 堂本剛は「それを売りにした方がいいのよ。人間と喋るのが苦手って人間が言うのはめっちゃおもろいから。それでやっていけばいい。悩みを打ち明けることで、人が笑ってくれるんであれば、それはそれでいい」、堂本光一も「自分のウィークポイントって武器だから」と励ました。

 高橋は「今、だいぶ気持ち晴れてます」と感激。「お2人は絶対やったほうがいいと思います、お悩み相談所的な…すごいですもん。僕は絶対、今日快眠ですよ。メンバーとかでもダメなんですよ。メンバーでも喋れないのは岸(優太)君のことなんですけど。岸君の場合は、“海人、最近どう?”の1個しかない。それだけで勝負しかけてきて、岸君も気遣いなんで、『しゃべれてるかなあ?』同士が闘ってるというか」と苦笑していた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース