EXIT・りんたろー。 結婚報告したインスタにあの夫妻から「コメント来てました!」驚きの声

[ 2022年8月27日 10:46 ]

EXITのりんたろー。(左)と兼近大樹
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」が26日深夜放送のニッポン放送「EXITのオールナイトニッポンX」(深夜0・00)に出演。23日にグラビアアイドル・本郷杏奈(30)との結婚を発表したりんたろー。(36)が、ある夫妻から祝福コメントが寄せられたと明かした。

 自身のインスタグラムで本郷との結婚を報告したりんたろー。は「同じ日に浅野(忠信)さんがご結婚されたんですよ。ハッシュタグの最後に浅野忠信さん、中田クルミさん、ご結婚おめでとうございますを入れておいたんです」と同日、結婚を報告した浅野、中田夫妻を祝福した。

 そして、移動の新幹線の中で「皆さんのコメントを読み返しながら、いいねを1つずつ押していったわけですよ。すんごい数のコメントいただいて人生一だと思うんです」とファンからのお祝いメッセージ一つ一つを読みながら、いいねボタンを押していたという。

 すると、「浅野夫妻からもコメント来てました!“おめでとうございます、ありがとうございます”って来てた!」と浅野から互いを祝福するコメントが届いたと報告。「オフィシャルマークが付いてて誰だろう?って。アカウントだからローマ字じゃん?tadanobu asano…浅野忠信!ってなって!」と驚いたそうだ。

 相方・兼近も「良い方たちなんですね」と浅野夫妻のコメントに感謝しつつ、両者が同日に結婚発表となったことから、りんたろー。を「完全に二分しましたからね。本当はもっと話題なってたはずだったもんね。悔しかったでしょねー」とイジりつつ祝福していた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース