橋本環奈 24時間テレビでハチマキ&学ラン姿の“破壊力”にネット「美しさが爆発してる……」

[ 2022年8月27日 19:30 ]

橋本環奈
Photo By スポニチ

 女優・橋本環奈(23)が27~28日に放送される日本テレビ「24時間テレビ45『会いたい!』」(後6・30)に出演し、ハチマキ&学ラン姿にネットがざわついた。

 「橋本環奈と耳の不自由な子供たち 心をひとつに!応援団パフォーマンス」に挑戦する橋本は額にハチマキを巻き、学ラン姿で登場。パフォーマンス前のVTRでは、一緒に挑戦する生徒たちとの初対面時に「初めまして。私の名前は『はしもとかんな』です」と手話で自己紹介するシーンなども放送された。

 橋本の学ラン姿にネットでは「学ラン姿バカ可愛い」「応援団長の服着てても可愛いな」「山田涼介と橋本環奈が隣に並び順番にワイプに映る世界線やばい」「学ラン橋本環奈ちゃんはさすがにかわいいがすぎる」「あんなにハチマキ似合うのバグじゃね?」「学ラン+ハチマキの橋本環奈強い。圧倒的可愛さ」「学ラン着てハチマキ巻いててかっこいいけど、可愛さも溢れてるのなに?」「学ラン姿が見れただけで満足」「学ランの橋本環奈ちゃん美しさが爆発してる……」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース