橋本環奈、涙止まらず「私自身が背中を押された」 迫力満点の応援団パフォーマンス披露

[ 2022年8月27日 20:05 ]

「橋本環奈と耳の不自由な子供たち 心をひとつに!応援団パフォーマンス」に挑戦した橋本環奈(中央右)ら(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 女優・橋本環奈(23)が27日放送の日本テレビ「24時間テレビ45『会いたい!』」(後6・30)に出演。「橋本環奈と耳の不自由な子供たち 心をひとつに!応援団パフォーマンス」に挑戦し、演技後に涙を流した。

 「橋本環奈と耳の不自由な子供たち 心をひとつに!応援団パフォーマンス」に挑戦した橋本。パフォーマンスでは振り付けもぴったりとそろい、迫力満点の演技に会場からは万雷の拍手が降り注いだ。

 演技後、橋本は「本当にやりながら感動してました。みんなの気持ちが伝わってきて、手話での振り付けとかオリジナルで考えたのもたくさんあったので本当にみなさんに応援が届けられたんじゃないかなと思います」と振り返った。

 また、一緒に挑戦した生徒たちから感謝の手紙を読み上げられると、橋本はこみ上げる思いを止められず涙が頬を伝った。「みんなが本当に夏休みの期間、毎日学校に来て練習して。最初は振りも揃わなかったり。あと、声を大きく声を出すのがまず難しかった。ギリギリまで練習して、そんなみんなの姿を見て、私自身が背中を押された」と思いを明かした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース