紅白出場の人気歌手 まさかの体当たりギャグがSNSバズり中 「大悟やないかー」「面白すぎでしょ」

[ 2022年8月27日 23:30 ]

藤井風の公式ツイッター(@FujiiKaze)から

 昨年末の「第72回NHK紅白歌合戦」に出場したシンガーソングライターの藤井風(25)が、26日に投稿したツイッターの動画がファンの間で人気を集めている。

 藤井が投稿した動画は、海岸線を歩きながら、まるでその先にも道が続いているように歩き続け、そのまま海に落ちてしまうという体を張ったもの。「いや~、ええ一日やったな。ほんなら、あの夕陽に向かって走ろうか」とつぶやきながら、実際に藤井はそのまま海に落ちてしまった。

 この“ギャグ”は人気お笑いコンビ「千鳥」大悟が、バラエティー番組でよく見せる持ちネタでもあり、くしくも2人はともに岡山県出身という間柄で、ツイッター上には「千鳥の大悟さん?かと思った 大悟さんのいつもやるのだよね 海落ちwww」「岡山県人あるあるなの?」「出た!島シリーズの大悟やないかー」「これ面白すぎでしょ笑笑」などの投稿が殺到。2000を超えるコメントと、8万に迫る「いいね」も付き、ファンを楽しませた。

 藤井は昨年末の「第72回NHK紅白歌合戦」に初出場。史上初となる故郷・岡山の「自宅での出演」で驚かせた後、会場に姿を現す二重のサプライズ演出で注目をさらい、大トリで出場したMISIAにピアノ伴奏したことでも話題となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース