横浜流星 「これ言ったら、すごく叩かれると思うんですけど…」 周囲に「おかしい」と言われる悩みとは

[ 2022年8月27日 11:41 ]

横浜流星
Photo By スポニチ

 俳優の横浜流星(25)が27日放送のフジテレビ「KinKi Kidsのブンブブーン」(土曜前11・05)に出演。日頃の悩みをKinki Kidsの2人に相談する一幕があった。

 「ちょっと考えが昭和だなって言われることが多くて。クレジットより現金派だし、アナログだし。これ言ったら、すごく叩かれると思うんですけど、結婚したら奥さんには安心して家にいてほしいんです。これをいろんな所で言うと、今の時代その考えおかしいよって言われるんですよ。自分からすると、今の人はすごくデジタルだし、男が男らしくないんじゃないかなって。逆にそっちの方がおかしいんじゃないかって思ってるんですけど、この考えって大丈夫ですかね?」と打ち明けた。

 堂本光一は「僕もめっちゃ昭和脳なんですごくわかるよ。女性も男性も平等にしていくべきものってすごくたくさんあるけど、それを言ってる時点でちょっと変なことじゃない。自分は男だから、男としてこうやって生きようって思うことは全然おかしいことじゃないと僕は思う」と共感。堂本剛も「流星君の生きたいように生きればよくて。その考えは僕はなんとも思わへんけどなあ」と述べた。

 さらに光一は「もちろん共働きされてる方も素晴らしい家庭はたくさんある。(奥さんは家にいてほしいという考え方は)自分が奥さんが家にいても大丈夫なような家庭を作れる自分でいようって思ってる部分があるんじゃない?」と横浜の考え方をかみ砕いていた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース