土屋炎伽 妹・太鳳との「一番最近撮った」神宮球場での姉妹仲良しショットで30歳誕生日報告

[ 2022年8月27日 10:23 ]

土屋炎伽公式インスタグラム(honoka.t8)から

 ミス・ジャパン初代グランプリでタレントの土屋炎伽が26日、自身のインスタグラムを更新。妹で女優の土屋太鳳(27)とのツーショットで、30歳の誕生日を報告した。

 「30歳になりましたと書きながら驚くと同時に、これからの日々にワクワクしています」と誕生日を迎えたことを報告。「挑戦したいことにはとことん挑戦し、素敵な女性を目指して自分らしく精一杯頑張りたいと思います!そして、支えて下さる方々や応援して下さる方々に少しでも恩返し出来るよう、人生経験を重ねていきたいと思います」と思いをつづった。

 「写真はなかなかプライベートのものがなく、一番最近撮ったものを」とスタジアムで太鳳と顔を寄せた姉妹ショットを投稿。「大学時代、青春を注ぎ込んだ神宮球場にて 行くたびに自分の原点に戻る、大切な場所です」と記した。

 この日、太鳳も姉の30歳の誕生日を祝福する投稿。ベビーカーに乗っていた時代の自身と炎伽、母親の写真を添え、「お誕生日本当におめでとう 素晴しい時間にたくさん恵まれますように」とつづった。

続きを表示

2022年8月27日のニュース