二宮和也 24時間テレビOPで「Happiness」熱唱にネット早くも感動「やばい泣きそう」

[ 2022年8月27日 18:48 ]

オープニングで「Happiness」を熱唱する(左から)山田涼介、二宮和也、中丸雄一、菊池風磨(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 嵐の二宮和也(39)が27~28日に放送される日本テレビ「24時間テレビ45『会いたい!』」(後6・30)に出演し、YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」のメンバーとともに2007年にリリースした嵐のシングル「Happiness」を熱唱し、ネットでは感動の声が上がった。

 冒頭に今年のメインパーソナリティーを務める二宮、KAT―TUNの中丸雄一、Hey!Say!JUMPの山田涼介、Sexy Zoneの菊池風磨が登場。両国国技館前から生中継され、オープニングトークが行われた。

 3年ぶり有観客開催ということで会場にはすでにファンたちが待っているため、中丸が「中でみなさんお待ちしていますから、早速僕たち会いに行きたいと思います」と伝えると、嵐のシングル「Happiness」の曲がかかった。

 二宮は「ということで、24時間テレビ最後までどうぞよろしくお願いします」とお願いして、4人は「Happiness」を歌いながら会場へと歩みを進めた。4人が会場の扉を開けると、大きな歓声で迎えられた。

 このオープニングにネットでは「OP、嵐の曲から始まるのエグい」「じゃにのでHappinessやばい豪華すぎるありがとう」「ええぇぇええええ、、!ニノおおおおおおおお」「Happinessから始まる24時間テレビ最高すぎませんか!?」「やばい泣きそう」「ジャにの歌唱サイコー」「にのが歌うHappinessは心がぎゅっとなる」「OPで泣きそうなんだけど」と早くも感動する声があふれた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース