メッセンジャー・あいはら 長距離バスの車内でやってしまったまさかの大失態とは?

[ 2022年8月27日 17:31 ]

「メッセンジャー」あいはら
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「メッセンジャー」のあいはら(52)が27日、コンビでメーンパーソナリティーを務めるMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」(土曜前11・30)に出演。水をよく飲むという話題から、若かりし頃にやらかした失態について明かした。

 頻尿で、バスに長時間乗る際には怖くて水が飲めないと話したあいはら。相方の黒田有(52)から「(お笑いコンビ)水玉れっぷう隊のツアーに勝手についていったやつやろ?」と振られると、かつて起こした“事件”について説明した。

 「ヒマやったから」ツアーに行ったというあいはらは、バスでの移動中に尿意をもよおしたため、運転手にバスを止めてもらうようお願い。ところが、予定時刻よりも運行が遅れていたこともあり、止めてもらえず「ビニール袋渡されて、車内でやってくださいって」とまさかの事態に。水玉れっぷう隊のファンがズラリと乗っているバスの一番後ろの席で、白い目で見られていることを感じながら“チャレンジ”したという。

 ところが、そこからさらなる“悪夢”が…。「それが的外れで、シートとズボンに全部こぼれてて。袋の中に入っていると思ったけど、全然入ってなかった」という大失態。黒田も「運転手さんからしたら、たまらんで」とあきれていた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース