華原朋美 ますおか岡田と「PON!」以来約5年ぶりの再会に「お会いした瞬間に元気パワー頂きました」

[ 2022年8月27日 18:21 ]

華原朋美
Photo By スポニチ

 歌手の華原朋美(47)が27日、自身のインスタグラムを更新。お笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右(53)との再会ショットを公開した。

 華原は「岡田さんが同じスタジオにいらっしゃったのでご挨拶したくて」と岡田との2ショットを披露。華原は岡田がMCを務めていた日本テレビ「PON!」で2015年3月から2017年9月まで2年半レギュラーを務めており、「日テレPON!をレギュラーでやってる時以来、久しぶりの再会でした」と再会を喜んだ。

 「相変わらずめちゃくちゃ優しくて明るくてお会いした瞬間に元気パワー頂きました!!」と感謝。「私が妊娠中に眠れない日々が続いて明け方4時くらいにいちごを食べながらテレビを見たら岡田さんがMCのクイズ番組をやってるのを発見し見ていました」と当時、フジテレビでも早朝に放送していた岡田がMCを務める「クイズ!脳ベルSHOW」を長男妊娠中に見ていたことも明かした。

 「私はそうだったのですが岡田さんがMCでお話ししたり大笑いすると、お腹の赤ちゃんが良く元気に動いていたのを懐かしく思い出します 今じゃもう3歳良く笑うし元気いっぱいです」とも。妊娠中の方は是非岡田さんを見てみてください。お腹の赤ちゃん元気によく動きますよ笑」と呼びかけた。

 「岡田さんには昔からとてもお世話になっています 岡田さんありがとうございます」と感謝で締めくくった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース