土佐兄弟 自身最大規模のライブイベント主催決定「みんなと最高の青春を感じたい!」

[ 2022年8月27日 15:00 ]

自身最大級のイベントを開催する土佐兄弟
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「土佐兄弟」が27日、自身最大規模のライブイベントを開催することを発表した。

 同コンビ主催の「土佐兄弟の青春文化祭2022~Zったい忘れられない1日をキミに~」が、今年9月23日に神奈川・横浜のKTZeppYokohamaで開催される。土佐兄弟のキャリア史上、最大級のライブイベントで「コロナ禍で失われた青春を取り戻すべく、楽しい『文化祭』の場を提供!」をコンセプトに掲げている。

 同イベントは約3時間、出し物を披露するなど、文化祭をモチーフにした企画が予定されている。2人と関係の深い、四千頭身やQuizKnock、ねお(21)が「土佐兄弟のクラスメイト」という設定でゲスト出演。追加出演者も随時発表されるという。

 当日までの期間は、出演者とイベント参加者で「#青春文化祭」運動として各SNSで呼びかけていく。また、文化祭にちなみ学生時代の青春をもう一度味わうかのように、スタッフを募集し、イベントを作り上げるとしている。
 
 土佐兄弟は「コロナで文化祭が無くなってしまった学生の皆さんのために何かできないかなとずっと思っていてそして今回とんでもない規模の文化祭を開催することになりました!!!!」と念願の開催を報告。

 「学生さんに限らず大人になって忘れてしまったあの頃を思い出したい人、日々のストレスでなーんも考えずに楽しみたい!そんな方たち大歓迎です!!!!!!!ただ、一人でやっても何も青春ではありません!より多くの集まってくれるみんなと最高の青春を感じたいと思っています!!」

 「とにかく過去1の規模とボリューム、豪華出演者の皆さんでお送りする『土佐兄弟の青春文化祭2022』~Zったい忘れられない1日をキミに~ぜひ遊びに来てください!!!!!!!」と呼びかけた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース