日テレ尾崎里紗アナ 「10年経ったなんて」懐かしの仲間とのプライベートショットに「素敵な関係ですね」

[ 2022年8月27日 11:02 ]

日本テレビ尾崎里紗アナウンサーインスタグラム(@ozaki.risa)より

 日本テレビの尾崎里紗アナウンサー(29)が26日、自身のインスタグラムを更新。プライベートで懐かしい仲間と会ったことを報告した。

 「久しぶりにプライベートな投稿を」と1枚の写真を投稿。「少し前ですが、福岡の観光大使をしていた頃から仲良しの近藤奈央さんに久しぶりに会えました」とダブルピースをする尾崎アナと気象予報士の近藤さんとの2ショットを公開した。

 「NHKの気象予報士として大活躍中の奈央さん!今も昔も変わらず、可愛くて優しくて大好きな存在です 10年経ったなんて信じられない(信じたくない)けれど、懐かしの写真も添えておきます笑」と記し、大学時代に福岡親善大使として活動していた当時の懐かしい写真も添えた。

 ハッシュタグでも「#近藤奈央」「#気象予報士」「#NHK」「#福岡親善大使」「#嬉しすぎてダブルピースしてた」と久々の再会に喜びを爆発させた。

 この投稿に、近藤さんも「好きな写真だ なみさんと3人でも会いたいね」とコメントを入れ、尾崎アナも「菜美さんに届きますように」と返すやり取りも公開。フォロワーからは「プライベート投稿嬉しいです 素敵な関係ですね」「懐かしい」「このツーショット、福岡県人なんで堪りませんねぇ」「愛らしいですね」「二人ともお美しいですねぇ」「今も昔もかわいい」「近藤奈央さんと友人だったんですね」「お二人が素敵すぎます??美しい素敵です」などのコメントが寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース