紺野あさ美さん 「同期はいつまでも大切な仲間」モー娘。5期メン21周目突入に「ベテランじゃないか」

[ 2022年8月27日 10:43 ]

紺野あさ美インスタグラム(@asami__k)から

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さん(35)が27日まで、自身のインスタグラムを更新。モー娘。5期メンバーが22周年を迎えたことを報告した。

 26日にストーリーズで、「ギリギリ今日中に投稿できた!今日で5期21周年22年目突入」とモー娘。5期メンバーオーディションに合格した記念日を祝福。すっぴんで我が子を抱く写真とともに「これからもよろしくね!」と同期の高橋愛、小川麻琴、新垣里沙の3人のハッシュタグをつけた。

 その後、日付が変わった27日、「今日で5期21周年でした!」とあらためて投稿。「ストーリーは今日中になんとかーって 23時過ぎのリアルなすっぴん裸眼になっちゃったからせめてフィードはこの前友達が撮ってくれたちゃんとした写真で この前の公園遊び」と昨年8月に誕生した第3子とともに公園で遊ぶショットを公開した。

 「あの瞬間、あの経験があって 今がある訳で あの大変な時期を共有した同期はいつまでも大切な仲間 これからもよろしくね」とモーニング娘。への思いをつづり、「22年目~ってすごいな ベテランじゃないか」と記した。

 この投稿に、ファンからも「21周年おめでとうございます」「22年目突入は凄すぎます!!」「もうそんなに経つんだね」「時間が早いな。昨日のことのようだ」「同期メンバー改めてみると、スゴいメンツですね」「5期メンが一番好きです」「仲間がいるって最高ですね」「モーニングを知って、こんこん好きになって、自分の生活も良い意味すごく変わって幸せです」「こんこん可愛すぎてほんと日々の癒しです」などの声が寄せられている。

 紺野さんは、2017年元日に日本ハム・杉浦稔大投手と結婚。同年9月に第1子女児、19年2月に第2子男児、21年8月に第3子男児を出産し、プロ野球選手の妻として、3人の子育てに奮闘している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース