渋谷凪咲 「人生目標メモに書いていた」夢が一つかなう 松本人志の「数人しかいない、唯一の女です」

[ 2022年8月27日 11:54 ]

NMB48の渋谷凪咲
Photo By スポニチ

 NMB48の渋谷凪咲(26)が26日放送のフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。人生の目標がかなったことを明かす場面があった。

 「麒麟」の川島明は渋谷の活躍ぶりに「すごいですよ。新しい世界を切り開いている。アイドルながら大喜利でよく呼ばれてしまう」と称賛。「ハリセンボン」の箕輪はるかが初代女王に輝いた6月24日放送の「IPPON女子グランプリ」について話が及ぶと「ダウンタウン」松本人志から「優勝できなかったことで、大泣きしてたって俺、聞いた」と投げかけられ、渋谷は「はい、悔しくて」と素直に認めた。これに対し「FUJIWARA」藤本敏史から「芸人?」。「千鳥」大悟からも「バカリズムの位置におる」と次々とツッコミが入った。

 そんな渋谷は「松本さんに認識していただいて、ツイッターフォローしていただくってことを、本当に人生目標メモに書いていたんです」と告白。これに、松本が「フォローしてるよね?」と返すと、渋谷は嬉しそうに「フォローしてくださってるんです!」と満面の笑顔を見せ、「数人しかいない、唯一の女です」と言い放って、周囲を笑わせた。

続きを表示

2022年8月27日のニュース