宮崎宣子 米軍基地の中にあるゴルフ場は「買い物も全てドル表記」 ミニスカウエア姿で100切り報告

[ 2022年8月27日 15:49 ]

宮崎宣子公式インスタグラム(@miyazaki_nobuko)から

 元日本テレビアナウンサーでフリーの宮崎宣子(42)が27日までに自身のインスタグラムを更新。さわやかなミニスカゴルフウエア姿を披露し反響を呼んでいる。

 「初めての多摩ヒルズ。米軍基地の中にあるので、パスポート持参しなきゃいけなくて、慌てて探すもパスポート切れててマイナンバーで対応してくれることに。どんだけ海外行ってないんだ?中でのお買い物も全てドル表記」と記した。

 また、ミニスカゴルフウエア姿でラウンドを楽しむ様子とともに「ただグリーンはきれいだし、乗り入れokだし、本当に気持ちよく、気づけばなんとスコア95」と100切りしたことを報告。「Callawayのrogueが私には本当に合ってるみたいで、飛ぶし、ミスが減りました。後は乗り入れokというのが私の体力的に良かったのかも。メンバーにも恵まれて最高のゴルフ日和でした。ニアピン賞取れなかったけど、お土産にアメリカusコーラみたいなのを頂きました」と振り返った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月27日のニュース