片瀬那奈 「お久しぶりです」インスタ&YouTube開設「自分らしく楽しくお届けしていきます」

[ 2021年12月16日 13:41 ]

片瀬那奈
Photo By スポニチ

 女優の片瀬那奈(40)が16日までに自身のインスタグラムとYouTubeチャンネルを開設。17日午後8時から生配信を行うことを告知した。

 片瀬はインスタグラムで黒のキャスケットをかぶり、メガネをかけた自身のイラストとともに「お久しぶりです!初めましての方もいらっしゃると思いますが片瀬那奈です。インスタをまた始めました」とあいさつ。「マイペースになるとは思いますが、日常や素敵なコトモノをあげていきたいと思っています」と呼びかけた。

 さらに「そして12月17日からYouTubeで『NANA CHANNEL』を開設しまして第1回目は20時から生配信します」と告知。「なぜYouTubeを始めることにしたのかは、そこでゆっくりお話したいと思っていますが、私はとにかく多趣味で色んなことに興味があって知りたい!やってみたい!ものが沢山ある中で皆さんとシェアして、日々の生活がちょっとでも楽しく、心が豊かになれるような配信をしていきたいと思っています」とつづった。

 YouTubeチャンネルにはすでに「【予告】片瀬那奈YouTube始めます!」のタイトルで予告動画アップされており、「今とてもフレッシュでワクワクな気持ちと、感じたことのない緊張感が入り混じっていますが、自分らしく楽しくお届けしていきますので、これからどうぞよろしくお願いいたします」と記した。

 片瀬は9月末で長年所属していた所属事務を退所。1998年に芸能界デビューし、旭化成水着キャンペーンモデルを務め、99年には女性誌「JJ」専属モデルとなり、同年のフジテレビ系ドラマ「美少女H2」で女優デビューした。01年には松下電工(現パナソニック電工)のCMキャンペーン「きれいなおねえさん」の3代目となり、人気となった。

 今年3月には、11年4月の番組開始当初からレギュラーを務めた日本テレビ系情報番組「シューイチ」のMCを卒業。「今後の10年を考えた時に新しい一歩を踏み出すのは今のタイミングかなと思いました」などと話していた。今年7月クールのフジテレビ系連続ドラマ「彼女はキレイだった」(火曜後9・00)にも出演していた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月16日のニュース