米倉涼子 最終回終了直後に「ありがとう」大門未知子は「ウイルスにも引き続き気をつけて」ファン「号泣」

[ 2021年12月16日 22:41 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(46)が16日、自身のインスタグラムを更新。主演を務めるテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)の最終回放送終了後に感謝のメッセージに「大門未知子ことヨネ」の写真を添えた。

 人気シリーズの第7弾の最終回放送が終わり米倉は「皆さん 最終回までご覧いただき本当にありがとうございました」と涙マークとつけてドラマを視聴したファンに感謝の言葉をつづった。そして「急に寒くなってきたので風邪にもウイルスにも引き続き気をつけて下さいね!改めてありがとう 大門未知子ことヨネより」と大門未知子らしく視聴者にウイルスへの“注意喚起”で締めた。

 最終回直後ということもあり「感動しました!」「お疲れさまでした」「続編してほしいです」「号泣」「大門未知子に出会えて最高の10年でした!8期を楽しみに過ごします!」「ブラボー」「来週から未知子ロスです」「もうロスです」「大門未知子最強」「来週から何を楽しみにしていこうか…」などドラマ最終回への反響や感謝の声に加えて、終わってしまう「大門未知子ロス」を早くも訴える“患者”であふれていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月16日のニュース