YOSHIKI 新庄ビッグボスとは「気が合って話も弾みました」 ファン「凄いショット」「奇跡の共演」

[ 2021年12月16日 12:35 ]

X JAPANのYOSHIKI
Photo By 提供写真

 「X JAPAN」のYOSHIKI(年齢非公表)が15日、自身のインスタグラムを更新。日本ハムのビッグボスこと新庄剛志監督(49)との2ショットを公開した。

 2人は来年元日に放送されるテレビ朝日系「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」で共演。新庄監督は白ジャケットでビッグボスポーズ、YOSHIKIも後ろからハグをし、ピースサインする、2人が笑顔でじゃれ合うショットを投稿。「新庄さんはとても気さくで、気が合って話も弾みました」と共演を楽しんだ様子。「“芸能人格付けチェック! 2022お正月スペシャル”みてね!」とアピールした。

 新庄監督もこの日、自身のインスタグラムでYOSHIKIとの共演を2ショット写真とともに報告。「YOSHIKIさんとは初めましてでしたが、不思議と凄く気が合いました」と振り返っていた。

 この投稿に、ファンからは「よっちゃんとビッグボス気が合いそうな感じます」「凄いショット」「新庄さんと気が合うなんて素敵」「お二人ともとっても楽しそう こういう感じいいですよね」「素敵なお写真」「指折り数えてその日を待ってま~す」「素敵なショットです ワクワクしてます」「BIGBOSSと…なんだか昔からのお知りあいみたい」「豪華なお二人」「どんな話したのか気になります」「BIGなBOSSが2人 密ってて羨ましい…」「気が合いそう!!天才同士!」「よっちゃんからのアングルショットも待ってました」「BIGBOSSの投稿と微妙に違うお写真ですね 大好きなお二人の奇跡の共演にワクワクしてます」「大物同士 2人共、素晴らしいしカッコイイです」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月16日のニュース