イモトアヤコ かつて開いた男女芸人2対2で「どんだけ週刊誌に撮られても大丈夫な会」 そのメンバーとは

[ 2021年12月16日 13:56 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(35)が15日放送のTBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。来年1月から産休入りに伴うピンチヒッターを発表し、代打を務めるお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一(44)について語った。

 妊娠発表時は安産祈願のお守りをくれたり、身重な体を気遣ってくれた中岡に対し、イモトは「芸風はあんな感じですけど、本当に男前でかっこいい。心の中は福山雅治級だと思っている」と絶賛。

 さらに「中岡さんはね、イッテQメンバーなんですけど、プライベートではね、中岡さんと出川(哲朗)さんがすごく仲良くて、私と(いとう)あさこさんも仲が良い。この2組ががっつんこして、半年に1回食事するんです。コロナ禍で今はできてませんけど…ものすごく安全な、どんだけ週刊誌に撮られても大丈夫な会で」と苦笑しながら交流を明かし、「中岡さんの車でご飯屋さん行ったりとかして。男前な一面が好きなので、そういうところがラジオで出たらいいなあ」と期待を寄せていた。

続きを表示

2021年12月16日のニュース