衛藤美彩 西武・源田との笑顔の2ショットで「今は妊婦後期」安産祈願報告「優しい日差し気持ちよかった」

[ 2021年12月16日 14:12 ]

衛藤美彩
Photo By スポニチ

 元乃木坂46でタレントの衛藤美彩(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。夫でプロ野球・西武の源田壮亮内野手(28)と安産祈願に行ったことを明かした。

 衛藤は8月29日に第1子妊娠を公表。「一般的に安定期と呼ばれる時期に入り、日に日に成長する我が子への愛おしさも増し、奇跡の連続の日々を過ごしております」とつづっていた。

 この日は「安産祈願に行ってきました!」と源田との2ショットで大宮八幡宮での安産祈願を報告。お札などを持った笑顔のショットで「今は妊婦後期なので、本当はもう少し早い時期に行く方が多いと思いますが、体調面や夫のスケジュールのこともあり、我が家は今の時期になりました」とつづった。

 「ポカポカと穏やかで...優しい日差しが気持ちよかった」と記し、ハッシュタグには「#安産祈願」「#戌の日」「#大宮八幡宮」と添えた。

 この投稿に、ファンからは「お似合い夫婦」「素晴らしいご夫婦の写真です」「お幸せに」「お体お大事にしてください」などの声が寄せられている。

 衛藤は19年3月に乃木坂46を卒業。同4月から源田との交際をスタートし、同10月に結婚した。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月16日のニュース