カズ長男・三浦りょう太 トークバラエティー初出演!両親しつけ原因 学生時代の悩み告白「酒のツマミ」

[ 2021年12月16日 15:00 ]

「人志松本の酒のツマミになる話」でトークバラエティー初出演を果たす三浦りょう太(りょうは「けものへんに寮のうかんむりなし」)(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 サッカー・横浜FCのFW三浦知良(54)の長男で俳優の三浦りょう太(24)が17日に放送されるフジテレビ「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に登場。トークバラエティー番組への出演は今回が初となる。

 三浦は「親のしつけの話なんですけど…」と切り出し、両親がお金に厳しかったため「そのせいでケチになっちゃって」と告白。それが原因となり、学生時代に“ある悩み”を抱えていたことを明かす。しかし「今となっては感謝している」といい、そこから「感謝している親のしつけ」の話題へ。

 空気階段・水川かたまり(31)は幼い頃から両親に甘やかされがちで、落ち着きのない子どもだったという。しかし、小学生の頃に母の“あるしつけ”が人生の転機になったと語り、一同を驚かせる。

 三浦は2019年10月期のTBS日曜劇場「グランメゾン東京」で俳優デビュー。今クールはフジテレビ「顔だけ先生」(土曜後11・40)に出演している。

 MCはダウンタウン・松本人志(58)と千鳥(大悟、ノブ)。他のゲストはFUJIWARA藤本敏史(50)松村沙友理(29)。

 ※三浦りょう太の「りょう」は「けものへんに寮のうかんむりなし」

続きを表示

2021年12月16日のニュース