松本潤 謎な私生活暴かれ…相葉雅紀といじり合い「相葉さん家の半分くらいしかないです」

[ 2021年12月16日 20:19 ]

嵐・松本潤
Photo By スポニチ

 「嵐」の松本潤(38)が、16日放送のフジテレビ系「VS魂」(木曜後7・00)にゲスト出演し、私生活について「King&Prince」岸優太(26)から珍質問責めに遭う場面があった。

 「僕が思う松本君のプライベートは謎なイメージなんですけど」という岸から、「勝手なイメージ、小説読んで、足組んだりして、ゆらゆらしてる椅子に座ってるという感じなんですよ。ゆらゆらする椅子、持ってますか?」と質問が。家でロッキングチェアに揺られながら優雅に過ごす姿を想像されているようだったが、松本は「えっと…ないです」と答え、笑わせた。

 それでも食い下がる岸からは、「似た生活はしてますか?グラス片手に持ったりして、バスローブも着ちゃってるみたいな」と再び謎な質問が。松本は「いやいや、しない」と苦笑いで否定した。

 するとここで、相葉雅紀(38)が「俺が言うのもなんなんですけど、生活感はない」と証言。松本の家に行ったことがあるという「美 少年」の浮所飛貴(19)は「美術館みたいです。お家の中が。もうすごかったです」と表現した。

 持ち上げられまくった松本は、話題の矛先を変えるため「いやいや、相葉さん家の半分くらいしかないです。大豪邸ですからね」とポロリ。相葉から「松本さん家はジムにあるようなトレッドミル(ルームランナー)がありますからね」と返されると、「相葉さん家、トレッドミル置いたら15個くらい入る」とすぐさま反撃に転じた。「嵐」の2人のいじり合いに、スタジオは笑いに包まれていた。

続きを表示

2021年12月16日のニュース