小嶋陽菜、近況は「プロデュース業や会社の組織作り」 峯岸みなみ驚き「一気に難しい話しないで」

[ 2021年12月16日 12:42 ]

小嶋陽菜
Photo By スポニチ

 元AKB48でタレント、アパレルプロデューサーの小嶋陽菜(33)が15日、文化放送「カラフルオセロ」(火~木曜後7・00)にゲスト出演し、近況を語った。

 17年にグループを卒業後は、メディア露出を抑えながら、夢だったアパレルに本腰を入れいている。「最近ほんとメディアに出ることがそんなになくて、毎日プロデュース業だったり、会社の組織作りをしていて」。現役アイドル時代は想像も付かなかった言葉が飛び出し、パーソナリティーの峯岸みなみ(29)は「何でそんな難しいことを急に言うの?組織作り?自分の気持ちを話すより組織作りの方が難しいよ。会社の人に私はこう思ってて…と、にゃんにゃん(小嶋)が言ってるところが想像できない」と驚いた。

 小嶋は「やってるのよ、それを。今までやってきたことのないことをやってるの。自分の気持ち、ビジョンがないとみんな付いて来てくれないから、自分のやりたいことを話す」と、口ぶりはすっかり経営者。峯岸は「呼吸しないで一気に難しい話をするのやめてくれる?」とツッコミを入れていた。

 小嶋はかねて自分のブランドを持つことを、高橋みなみ(30)との3人ユニット「ノースリーブス」のラジオ番組でも語っていた。峯岸は「昔はノースリーブスでラジオとかやらせてもらってた時は、陽菜がおしゃれだったりとか、『プロデュースしたい』くらいの段階だったかな?それを結構、いじってた。『そんなこと言っちゃって』、『おしゃれインスタグラマーだなー』とか」と振り返りつつも、夢を叶えた小嶋に「その域じゃない。本物だよね」と称賛の声を送った。

続きを表示

2021年12月16日のニュース