大迫傑氏の妻・あゆみさん ポートランドの豪華な自宅を紹介 夫のこだわりは…「勝負師なので」

[ 2021年12月16日 09:03 ]

大迫傑氏
Photo By スポニチ

 東京五輪男子マラソン6位入賞し、現役を引退した大迫傑氏(30)の妻・あゆみさん(32)が、15日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました」(水曜後9・00)にリモート出演。米国ポートランドの豪華な自宅を紹介した。

 ポートランドに在住のあゆみさん。番組内では、4年前に新築した2階建て6LDKの自宅を公開。日本だとワンルームにも相当する広々とした玄関には夫のこだわりのものがあるようで、あゆみさんは「夫が勝負師なので金の置物を置いていて…」と金色のオブジェや銀色の絵画などが置かれたおしゃれな玄関を紹介した。

 また、リビングの広さはおよそ50平米。あゆみさんのこだわりはアイランド型のキッチンだそうで、「料理をしながら家族の様子とリビングの様子を見渡せる家」と説明した。

 そして夫のこだわりは“金”以外にもあるようで、あゆみさんは「1番っていう数字にもこだわっていて…」と値段が1揃いという理由で買った豚肉を紹介。「豚肉が欲しかったわけじゃないんですけど、1並びだから買いました」と話し、「お風呂屋さんのロッカーも必ず1番取るし、家の番地も1が入っているものを、そういうこだわりがあります」と明かした。

続きを表示

2021年12月16日のニュース