乃木坂46・秋元真夏 卒業の生田絵梨花との顔寄せ2ショット「あなたと同期として活動できたことが誇り」

[ 2021年12月16日 18:30 ]

乃木坂46の秋元真夏
Photo By スポニチ

 乃木坂46のキャプテン、秋元真夏(28)が16日、自身のインスタグラムを更新。15日に横浜アリーナで卒業コンサートを行った生田絵梨花(24)との2ショットを公開した。

 秋元と生田はともに2011年8月に1期生オーディションに合格し、同期としてともに中心メンバーとして活躍。生田と顔を寄せ合ったオフショットを公開し、「おつかれさま あなたと同期として活動できたことが誇りです」と思いをつづった。

 ストーリーでも同じ写真にクマのイラストを載せ、「いくちゃんの卒業本に出させていただいています とても素敵な本なのでぜひ見てください」とアピールした。

 15日の卒業コンサートでメンバーを代表して、生田へ惜別のメッセージを送った秋元は「“最後のTight Hug”で抱き合う振付の所を何度も練習したがるいくちゃんが大好きです」と涙。「メンバーとしての関係はもうすぐ終わっちゃうけど、おばあちゃんになっても友達でいてください」としつつ「今年の紅白歌合戦まで、たくさん思い出をつくりたい。私たちは誰よりもいくちゃんの応援団だよ」とエールを送っていた。

 この投稿には、16日午後6時現在で、元メンバーで女優の生駒里奈(25)など、5・4万件を超える「いいね!」が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月16日のニュース