生島ヒロシ バービーと久米宏の話題で盛り上がる

[ 2021年7月23日 17:10 ]

ラジオ談義で盛り上がったバービー(左)と生島ヒロシ
Photo By 提供写真

 お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)が23日、TBSラジオ「生島ヒロシのおはよう定食/一直線」(月~金曜前5・00)にゲスト出演した。

 昨年7月、TBSラジオ「週末ノオト」(土曜後1・00)のメーンパーソナリティーをつとめ始めて丸1年が経つが、前の番組と言えばフリーアナウンサー久米宏(77)の「ラジオなんですけど」だった。

 TBSの後輩でMCの生島ヒロシから「久米宏さんがバービーちゃんの前をやっていたわけじゃないですか。久米さんの後は誰がやるのだろうか? 当然、みんな考えるわけですよ」と言われ、バービーは「その時、生島さんはどういうふうに感じていたのですか?」と質問。「バービーちゃん…全然違う角度から来たなみたいな雰囲気で…。例えば久米さんに近いようなニュースも語れて、男性のパーソナリティーを想像していたら、思いっきり若手でお笑いのバービーちゃんでしょ。久米さん、どう思ったかと思いましたよ」と語った。

 これに対してバービーも「聞いてみたい!そうですよね。私も聞いたことがないので」と笑顔で答えた。そのほか「ラジオをでしゃべるのとテレビでしゃべるのと、声の使い方が全然違うみたいで、テレビに戻るとノドが痛い」といった“悩み”も打ち明けたバービーは今年4月、年下の一般男性と結婚。公私に渡って絶好調だ。バービーは30日も出演する。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月23日のニュース