谷まりあ 京都で見せた黒のノースリーブワンピ姿に「国宝級」「綺麗すぎる」の声

[ 2021年7月23日 12:24 ]

谷まりあ
Photo By スポニチ

 タレントの谷まりあ(25)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。京都を訪れた際のワンピース姿を披露し、反響を呼んでいる。

 高級ブランド「グッチ」が創設100周年を祝して、ブランド発祥地のイタリア・フィレンツェの姉妹都市である、京都で行われているプロジェクト「Gucci in Kyoto」を訪れていた自身は、連日貴船の川床で食事を楽しんだり、光明院で座禅を体験したりなど、京都での様子を公開していた。

 この日は「続いて、源鳳院 旧山科家も訪問させて頂きました」と報告し、黒いノースリーブワンピース姿でのれんから顔を出すようなポーズを取ったり、畳の上に座りワンピースの裾が美しく広がった、華やかな後ろ姿を披露。さらに、「女将さんから皇室の装束のお話を伺いました。貴重な体験ありがとうございました」とつづり、木箱の上に置かれた冠もアップした。

 フォロワーからは、「京都がお似合い」「とても素敵です」「国宝級美女」「ドレスお似合いです」「めっちゃくちゃ可愛い」「ただただ美しい」「着ているワンピース可愛い」「綺麗すぎる」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月23日のニュース