岡村隆史「始まり出したら絶対盛り上がる」 東京五輪、アスリートの「素晴らしい戦い」に期待

[ 2021年7月23日 17:06 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(51)が22日深夜放送のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。東京五輪について「始まり出したら絶対盛り上がる」と話した。

 サッカーやソフトボールなど、一部競技はスタートしている。岡村は番組冒頭、「始まりましたね。今日、開会式ですか。なかなか色々ある中でも、アスリートの方に頑張ってもらって、素晴らしい戦いやら、そういうの見せてもらうしかないよね」と期待。相方・矢部浩之(49)も「見ていたら夢中になるね、やっぱり」と応じた。

 岡村は今回の五輪に関して抱いた違和感を口に。「いつもと違って、色んな情報が入ってけーへんなって。いつもやったら、こんな海外の選手がいて、こういう練習しているとかが、なかなか入ってけーへんから、分からへんねんけど」としつつも、「始まり出したら絶対、盛り上がるやろうから」とコメント。コロナ禍に触れ、「どこも行かれへんし、家で応援するしかないからな」と語った。矢部も「確かにそうやんな」と賛同した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月23日のニュース