真野恵里菜 「一目惚れ」ノースリーブワンピ姿に「一瞬、上白石萌歌ちゃんだと」「お洒落で美しい」の声

[ 2021年7月23日 10:20 ]

真野恵里菜
Photo By スポニチ

 女優の真野恵里菜(30)が23日までに、自身のインスタグラムを更新。私服コーディネートを披露し、反響を呼んでいる。

 ショートヘアで、髪に手を添えるようなポーズを取った真野は「1年ちょっと前に安くなっていたから購入したワンピースをやっと着ました」と報告し、白を基調とした、ノースリーブの爽やかなワンピース姿を披露。以前の投稿で、「8ヶ月ぶりに美容院に行けたのでバッサリ切ってもらいました」と髪を短くカットしたことを明かしていた。さらに、左手に持っている小さなバッグについて「ミニバッグはお店で一目惚れしたけどその日は買わず、デニムの裾上げをお願いしていたので受け取りに行く日まで忘れられなかったら買う!と決めて受け取り日に買いました笑」と購入に至ったエピソードを披露し、「ショルダーにもなるし、手に持っても可愛いからすっかりお気に入り」とコメントした。

 フォロワーからは、「一瞬、上白石萌歌ちゃんだと思った」「短い髪型も、とても素敵です」「お洒落で美しい」「ワンピースの柄とシンプルなバッグが相性いいね」「お似合いです」「夏だね」「髪切ってからより一層かわいい」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年7月23日のニュース