EXITりんたろー。 女の子ハントしまくりの強烈アルバイト秘話 兼近「今の時代じゃありえない!」

[ 2021年4月28日 14:59 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(29)が27日放送のテレビ朝日「イグナッツ!!」(火曜深夜2・36~)に出演。バイト秘話を語った。

 「バイト」を10文字で表すお題に臨んだEXITとCreepy Nuts。りんたろー。は「平成マッチングアプリ」と表現し、他の3人は「???」状態に。バイトに行く先々ですぐ女性を捕まえることから「バイトは僕にとってのマッチングアプリだった」と説明した。

 パチンコ店でアルバイトしていた時は「コーヒーガール全部いった」と、手当たり次第口説いていたことを明かした。「コーヒーガールに新しい子が入ってきたら、りんたろー。さんが行くってなってて、登竜門て呼ばれてた」。女性同士で揉めたりしないのかと心配されたが、「もう最初からヤバいって言っとく。俺ヤバいよ~って。正直に自己申告」と口説きに行くことをオープンにしていたため、トラブルにはならなかったという。

 相方の兼近大樹(29)には「この人マジヤバいのよ。今の時代じゃありえない!」と呆れられていた。

続きを表示

2021年4月28日のニュース