ワイルド・スピード森川” 今夜放送の「それって!?実際どうなの課」で新たな達人技に挑戦

[ 2021年4月28日 08:00 ]

「アーチェリーのトリックショット」に挑戦する森川葵
Photo By 提供写真

 女優の森川葵(25)が28日放送の日本テレビ系「それって!?実際どうなの課」(水曜後11・59)で、達人芸「アーチェリーのトリックショット」に挑戦する。

 過去には同番組の「知られざる世界の達人たち!」と題されたコーナーで、球を変幻自在に操るビリヤード「アーティスティック・ビリヤード」など数々の世界の達人技に挑戦。驚異的なスピードで習得し、バラエティーの法定速度を守らないことから”ワイルド・スピード森川”の異名をもつ。

 その森川が今回は「トリックショット」に挑戦。トリックショットとはアーチェリーの矢で落下するリンゴを射抜いたり、だるま落としをする高難度の技。海外でも人気が高く、そのパフォーマンスは多くの人を魅了している。森川が一方的にライバル視しているミスターかくし芸の堺正章(74)もかつて苦戦を強いられた過酷な挑戦。森川は今回も奇跡を起こせるのかに注目が集まる。

 また、これまでに挑戦してきた中から番組スタッフが厳選した達人技特集も放送される。

 森川は「この番組をきっかけに私の名前を知ってもらえてとてもうれしいです!またチャレンジしました!できることが増えてくのが今の一番の幸せです。まだまださまざまなことに今後もトライしていくのでどこまで行けるのか見守っててください!」と語った。

続きを表示

2021年4月28日のニュース