イモト、元相方・バービーの結婚を祝福 コンビ時代の思い出は?「朝5時からホストクラブに行って…」

[ 2021年4月28日 22:30 ]

イモトアヤコ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのイモトアヤコ(35)が28日、TBSラジオ「イモトアヤコのすっぴんしゃん」(水曜後9・30)に出演。年下の一般男性と結婚した、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービー(37)を祝福する場面があった。

 2人はワタナベコメディスクール出身で、お笑いコンビ「東京ホルモン娘」を結成していた過去がある。イモトは「バービーさん、ご結婚おめでとうございます!これはめでたいですね。なんだろう、この気持ちは?友達、家族が結婚したときとはちがう関係性なのでね。しかも結婚相手のつーたん、年下でスタイルのいい旦那さんなんです。私は数年前から聞いてはいたんですけど、こういうかたちになったのは嬉しかったですね」と祝福した。

 約15年の長い付き合いがある2人、コンビ時代の思い出として「一応、バービーさんがネタを考えてきてくれて。でも、まーダメだったんだよね。お互いネタを書くのが得意じゃなかったから。新宿のファミレスで朝までネタ合わせをして、次の日がライブなのに全然ネタが出来てないんですよ」と、振り返るイモト。

 「2人で悶々として、朝周りをうろついてたら『とりあえずホストクラブでも行くか!』って。朝5時からやってるホストクラブですよ、ロクでもねーよって!人生初のホストクラブがそこでしたからね、入った瞬間からよくわからない男たちから罵声を浴びせられて。そんな記憶があるなあ、青春だったなあ」と、懐かしんでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年4月28日のニュース