ぼる塾・田辺「人生が変わりました」 アニメ「名探偵コナン」との出会いに感謝

[ 2021年4月28日 22:00 ]

「ぼる塾」の田辺智加
Photo By スポニチ

 「ぼる塾」の田辺智加(37)が28日放送の日本テレビ「今夜くらべてみました2時間SP!!」(水曜後19・56)に出演。大人気アニメ「名探偵コナン」に出会えたことに感謝した。

 田辺は「コナンを好きになって、同じ景色を見たいと思って、シンガポールに行ったりとか行動力が身につきました」と自身の変化を語った。また「今まで行かなかったところに、コナンを好きになって行くということで人生が変わりました」と、「名探偵コナン」との出会いに感謝した。

 シンガポールに行った時には「チョコレートショップが凄いきらびやかで、バーベキューのチョコレートとか買ってみました」と明かした。共演者が驚く中、田辺は「それに出会えたのもコナンのおかげですし」と続けた。MCの後藤輝基(46)は「コナン様々やな」と伝えると、田辺は「本当に感謝です。出会わせてくれてありがとうございます」と真剣な眼差しで語った。

 この返しに後藤は「こんなに『(田辺の持ちギャグ)まぁね~』出ぇへんことある?」と、ツッコミを入れて笑わせた。田辺も「お礼言っちゃった」と笑っていた。

続きを表示

2021年4月28日のニュース