浜辺美波「男運悪い」の鑑定に落胆 好みのタイプは王子様系、運命の出会いに思い馳せ「楽しみ~」

[ 2021年4月28日 23:54 ]

女優の浜辺美波
Photo By スポニチ

 女優、浜辺美波(20)が28日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。人気占い師・星ひとみの恋愛鑑定に、悲喜こもごもな表情を見せた。

 星がオリジナル運勢鑑定法「天星術」で占った。「星周りが地球グループの大陸、嘘がつけず喜怒哀楽が顔に出る。Sっ気が強い」と推測する一方、恋愛に関しては「根っからのドM」「納得するまで突き進む」。浜辺は恋愛に関してのコメントに、それぞれ「分かります」「0か100みたいな」と、うなずいた。

 「男運、悪いです」と単刀直入な言葉を受けた浜辺は、「嫌だー、うわー」と叫び、頭をかかえた。その後、好みのタイプにも言及。「チャラい人、俺イケメンだろ」という男性は苦手とし、美白のキレイ系の男性に惹かれるそう。「王子様系が好き」と明かした。

 星は浜辺の恋人候補に関して「共演する人が恋人になるタイプ。これから舞台で一緒に、って人と発展する」とし、結婚は「24、26、28歳で気が高まる。子どもは女の子の可能性が高い。離婚するかも。22~24年の間に運命の出会い」と次々に鑑定。浜辺は離婚の2文字に苦笑しつつも、「フフフ、楽しみ~」、未来に思いを馳せた。

続きを表示

2021年4月28日のニュース