濃厚接触者に該当の上地雄輔 PCR検査陰性を報告「この通り元気」自宅待機「引き続き頑張りまんす」

[ 2021年4月28日 19:10 ]

上地雄輔
Photo By スポニチ

 新型コロナウイルスの濃厚接触者に該当するとして自宅待機しているタレントで歌手の上地雄輔(42)が28日、自身のインスタグラムを更新。「改めてPCR検査で陰性と報告が来ました」と報告した。

 「改めてPCR検査で陰性と報告が来ました。けんど。濃厚接触者の生活を引き続き頑張りまんす#男の1人暮らし#クソひま ご心配ご迷惑をかけた皆様ごめなさい。この通り元気です。俺―元気=0です」と料理や筋トレの動画をアップした。

 俳優の中尾明慶(32)が今月26日、所属事務所の公式サイトで感染を発表。「YouTube撮影でご一緒した上地雄輔さんも該当する可能性があり、現在確認中です」と説明。上地は27日、公式サイトで「「先日、収録でご一緒させていただきました共演者の方に、新型コロナウィルスの感染が確認されました。その後、保健所より上地雄輔が濃厚接触者に該当するとの報告を受けました。現在、本人は発熱等の症状も全くなく、体調に変化はございません。今後は保健所の指示に従い、自宅待機し、経過観察して参ります」としていた。

続きを表示

2021年4月28日のニュース