高嶋ちさ子 溺愛する愛犬とのスキンシップ披露 「とっても仲良くて可愛いです」と反響

[ 2021年4月28日 13:15 ]

高嶋ちさ子
Photo By スポニチ

 バイオリニストでタレントの高嶋ちさ子(52)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。愛犬と戯れる姿を収めた動画を披露した。

 「今日のネロ」と書き出し投稿されたのは、高嶋が愛犬を抱き仲良く戯れる姿が収められた動画。以前の投稿では「うちに家族が増えました」とシュナウザーとのプードルのミックスの子犬を新しく家族に迎え入れたことを報告していた。

 動画で「ネロ」は高嶋の顔を舐めようとしたり、手足をバタバタと動かしてみたりと元気いっぱいの様子。高嶋は「日増しに凶暴になるネロ」「お座りを教えたら4回目にできたネロ」「いつに間にかソファーに登れるようになってたネロ」「私の商売道具の指を噛みまくるネロ」と愛犬の成長ぶりをつづった。

 子犬のやんちゃな姿に次男からは、「ママみたいになったらどうしよう」と言われたことを明かした。

 この投稿にフォロワーからは、「ネロちゃん、元気が有り余ってますね」「とっても仲良くて可愛いです」「ネロちゃんの成長楽しみ」「わんこの癒し、ハンパないですよね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月28日のニュース