米倉涼子 城田優との2ショット披露「打ち合わせをガッツリ」 フォロワー歓喜「交渉人ペア!」

[ 2021年4月28日 14:25 ]

米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(45)が28日までに、自身のインスタグラムを更新。俳優の城田優(35)との2ショットを披露した。

 「今日は朝から、しろたん、主要スタッフさんと一緒に6月のSHOWTIMEの打ち合わせをガッツリしてきました!」とコメントし投稿されたのは、城田との2ショット。2人はマスク姿でチラシを持っており、自身は顎に手を当て城田はピースサインをしている。 

 この日は2人が共同でプロデュースする、6月23日から東京・渋谷の東急シアターオーブで上演予定のエンターテインメントショー「SHOWTIME」の打ち合わせがあったことを明かした。このショーで自身は構成・演出を手掛け、出演もする。2人はドラマでの共演歴はあるが舞台では初共演だという。

 米倉は、「想いがこもったショーになる様にみんな力を合わせて頑張るよー!」とショーの開幕へ向けて意気込みをつづった。

 この投稿にフォロワーからは、「お2人の想いのこもった最高のエンタメショー楽しみです」「2人が大好きな私には得でしかない」「頑張ってください!応援しています」「おふたり揃って見ることができるなんてとても素敵なショーですね」「交渉人ペア!」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年4月28日のニュース